意味を成すかはわからないが

最近は、

老眼により、携帯や、タブレットでの

文字が見づらいから、

 

映画も、字幕より

もっぱら、吹き替えを観てる(笑)

 

今日は、

マイインターン

 

心が安らぐものを

観たい

 

見ると言えば

 

最近、

仕事再開してる夢ばかり

見る

 

起きると

あ、夢かって

 

やっぱり

切ない

 

ご飯も、

買い物した物を

出来るだけ長く使い

こなす、外に出ない

お金使っちゃうから、

買い物にいくとね(笑)

 

家にある物で生活

 

あとは、

氷が好きだから、

 

色んな飲み物を

シャリシャリに

凍らせて

 

シャーベットみたににして

食べる

 

シャリシャリを

食べる回数が

尋常じゃない(笑)

 

まぁ、もうこれ、

中学くらいからだから、

もう私の一部

 

一番は、

氷をガリガリ食べる

小さめがいいな

 

マックのシャリシャリした

小さな氷、たぶん、永遠に

 

食べ続けれる(笑)

 

あ、脱線、

 

マイインターン観ながら

 

シャリシャリ

シャリシャリ中毒

 

 

あとは

ストレッチ

 

 

身体硬いから

 

自粛中に

 

伸ばせるように

 

なってみようチャレンジ!

 

 

あとは、

YouTubeでアロマやマッサージの

お店の方のを見て

 

研究

 

人を癒せる人に

なれるようになるチャレンジ

 

もちろん、資格もないから

家族や、彼を

癒せるように、

でしかないし、

 

意味あるのか?

ないのか?

わからないけど、

 

なんかしてないと

寂しくなるから、

 

気を紛らしながら、

何か出来る人に

なりたい。