すれ違い

 

マイインターン

ほんわかしました。

 

逆に

ああ、私は

こうやって悲しませる

 

逆のことを

やっている立場の人で

 

ただしいことを

していない

 

本来居ては

いけない人なんだなって

 

心が苦しく

なりました。

 

その後、

あと1センチの恋

見ました。

 

 

すれ違いすぎて

 

絶対に

現実では

無理だよー、、、

 

ありえない。

 

だけど、

ここまですれ違っても

 

最後に結びつくって

運命の相手

 

なんでしょうか?

 

おめでとうございます。

ハッピーエンド

 

 

どちらにしても

 

一緒に

いられる

 

羨ましいです。

 

 

いまは、

相手と同じ温度に

下げて

 

合わせようと

必死です。

 

相手が思ってないのに

 

私だけの気持ちが

熱くなりすぎて

 

会いたいと思っても

うまくいかないから、

 

相手の温度くらいに

熱を冷ますのに

必死です

 

情けないですね。