やる気元気ゆうき

過去も、未来も、裏も表も

何も気にしないで

今だけを生きなければ!

 

人の事は言えない

 

私だって、ほんとは

永遠がいい。

 

だけど、そこにこだわってたら

たぶん、猜疑心、不安、見えない何かに

囚われすぎて苦しむだけ

 

幸せな時間が

満たされた時間が

跡形もなく

消え去ってしまう

 

私は私。

彼は、かれ

 

今この瞬間は一緒

一緒の時間、

いつも笑顔で過ごせてる

 

一心同体みたいに

リラックスしてる

元気もらうスイッチ入る

次に会うまで、パワーが保てる

だから、いんじゃない?

  

何も気にせずいよう。

 

私と居る時のこの人が

私の中では

ホンモノ。

 

私と居ない時のこの人も

きっと、このままだよ。きっと

そんな気する。

信頼でしかないけど、

信頼してなきゃ続かない

 

だから、何も言う必要もない

あなたのやりたい事が

うまくいきますように。

 

商売も歩いてく先も

成功と幸せと安らぎで

満たされますように

 

私は私にできることを

するね。

 

私、自分自身の自立、

少しでも癒しになりたいから

思いやりと、笑顔になれる空間を

作り出せる人でありたい。

ナチュラルに。

 

あなたが幸せでありますように。

あなたの幸せな顔が私の幸せ

私の子供の笑顔も私の幸せ。

 

あなたの子供の笑顔も私の幸せ。

 

あなたと私の周りのみんながそれぞれ

笑顔溢れる日常でありますように。

 

私はそこを目指します。

さあ!頑張るぞー!