寝るかな

さて、

 

ないだろうと思いながら、

 

結局待ってしまうのね、連絡(笑)

 

馬鹿な女だねー

 

 

 

こんな時間まで

 

飲んでるはずもなく

 

もう向こうは寝てるんだよ

 

 

 

私も、寝るとしますかな、、

 

 

爆睡して、

 

明日は、明るく

 

明るく、明るく

 

あっけらかんで

 

行きましょう

 

 

 

私は私

 

彼は、彼

 

待つからダメなんだ

 

ウチらは、

2人ではないんだから、

 

 

私は、たまに借りてるだけ

 

 

私は私、

 

1人で生きていくしかないんやから

 

 

自分の気持ちは自分で

 

消化しましょ

 

 

寂しさに負けない自分に

 

しましょ

 

大丈夫、

 

大丈夫、

 

大丈夫。