2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気元気ゆうき

過去も、未来も、裏も表も 何も気にしないで 今だけを生きなければ! 人の事は言えない 私だって、ほんとは 永遠がいい。 だけど、そこにこだわってたら たぶん、猜疑心、不安、見えない何かに 囚われすぎて苦しむだけ 幸せな時間が 満たされた時間が 跡形も…

愛すべき

相手がどう思ってたとしても、私は愛してやまない。 ちょっと遠距離だけど、 心は隣りに居ると思ってるのだ。 気のせいでも、気のせいじゃなくても 私が今愛せていればそれでいい どんな風に生きていくのかな、 私はどんな道を行くのかな わからないけど、 …

夢幻

意味を持たせない。 何にも意味を持たせない。 何ごとにも意味なんかない。 瞬間 瞬間を生きろ! 瞬間 瞬間をただ生きろ! 楽しい時をただ楽しめ! 私の存在価値?そんなん無視や! そんなもん気にすんな!気にしてもなんもならん!1円にもならん! 気にと…

しみじみ

結局焼肉行かずに、 いや、焼肉行けずに、 コンビニに行ってきた。 dビデオとか、Amazonプライムを 見ながらお家ご飯。 飲まなきゃならん薬がたくさんで もーわけわからん! 年をとると色々あるから 薬増えるなー。 老化もたるみも年輪が刻まれる 命の終わ…

楽しい時間を

私の頭をカランカランの空っぽに 私は私でたのしんで そうやって、そうやって 色んな方向に歩いているよ 誰でも良くないから 私の時間を埋めてくれる相手が 誰でもいいわけじゃない だから、 一緒に過ごしたい 数少ない人たちが 困らないように 幸せで居られ…

躊躇するなー

一人焼肉に行きたい(笑) 変かな〜変かなあ〜 変な人やって思われちゃうかなぁ、 誰も一緒に行く人もいない そんな寂しい女って見えちゃうかなぁ〜 ただ、焼肉が食べたい ただそれだけなんだけど、 行くの迷うよね〜 焼肉とかもつ鍋とかお鍋とかさ そうゆー…

明るく。

今が奇跡なのだろう。 いつもそう考える。 私の気持ちが一人歩きしないように 私の想いが重くならないように。 彼が私との時間に意味を感じなくなる時 彼が現実に戻る時がくる時 魔法がとける時 そんな時がくるんだろう時 私が辛くならないように いつでも手…

これも

必然なんだ 全てのタイミングが 他人の中にある 全ては誰かのタイミング 全ては私のタイミングには ならない 悲しくなるのはやめろよ 辛くなるのもやめろよ 誰かのタイミングだっていいじゃない 私がすきでやってるんだ だから、これでいいのよね。 時々悲し…

今年も

あけましておめでとう こうやって年を越せる事に感謝だよ 小さな幸せをまた見つけて 今あることに感謝して、 そして キレイに生きよう! 寂しさは感じない 食べ尽くしたからかな? 食べ尽くした気に なっているだけかな? わからないけど 今年も探すよー! …