これも

必然なんだ

全てのタイミングが

他人の中にある

 

全ては誰かのタイミング

全ては私のタイミングには

ならない

 

悲しくなるのはやめろよ

辛くなるのもやめろよ

 

誰かのタイミングだっていいじゃない

私がすきでやってるんだ

だから、これでいいのよね。

 

時々悲しくはなるよ

人間だからさ

色んな気持ち味わうよ

 

いつだって

私の、私の、

私の気持ちは少し遠くに

置いておく

 

そうする方がラクだから

 

周りを困らせたり悲しませたり

辛くしたり

面倒がられたり

そんな風になると

 

そんな風な存在になる方が悲しいから

だから、タイミングは他人

 

これできっといいんだよ。