2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでかわかんないし、理解してるけど

人間ってさ 求められていたい 必要だって思われて居たい 見えないと 途方にくれたり 寂しさを感じる 人間だもの

本当しゃない。

なぜ悲しいのだ? あった物が なくなったと感じるからだ 確かにあったと 思った物が なくなってしまったと 感じる事が 辛いのだ。 喪失感なのだ。 なくすことが 辛いのだ。 なくなってると 感じることが 辛いのだ。 それを 確かめることも できない。 怖くて…

。。。

私の価値を 誰かで測らない 私の価値を 誰かに預けない どう思われていても 思われていなくても、 私の事が必要じゃなくなってても 私の価値が失われてしまう そんな風な頭に流されないように 私は私 私の価値を委ねないように 必要なくなったとしても 私の…

きっと

寂しいんだね、 きっと、寂しさなんだ。 物分かりの良いふり なんもかんも、 ふりだから、 相手の負担にならないようにと 自分で自分の息を詰まらせない ために、、、 そうゆう人を 演じてる。 演じている事が 苦じゃないと 自分に思い込ませ 丸め込む。 私…

いつまでも。

いつか老いて、 記憶も尽きて 亡くなるんだから だから、 今がどうであれ もういいか、、、 同じ気持ちがあっても なくても、 もういいか、、、 ただの、気まぐれでも もういいか、、、 それぞれに 優先順位があり それぞれに、 大切なものがある、 それより…

どこまでいけば

悲しみの向こう側に 微笑みなんて、 ほんとにあるんだろうか。 見えない前に 押し潰されそうになる ため息よりも 深い 光の見えない未来を 背負って 1人戦う毎日 そうやって 悲しみや不安は ひとりで乗り越える 分け合えやしない 何やってんだろうなって ポ…