本当しゃない。

なぜ悲しいのだ?

あった物が

なくなったと感じるからだ

 

確かにあったと

思った物が

 

なくなってしまったと

感じる事が

辛いのだ。

 

喪失感なのだ。

 

なくすことが

辛いのだ。

 

なくなってると

感じることが

辛いのだ。

 

それを

確かめることも

できない。

 

怖くて

確認もできない。

 

あってもなくても

見ることができない。

 

きっとこれが

ずっと永遠に続く。

 

本当の私は

どの私なんだろう。

 

本当の私は

どうありたいんだろう

 

本当の私でも

愛されることはあるのかな

 

本当の姿。

 

いや、本当の姿って

どれなんだろうね。

 

みんな仮の姿

 

一体何を見て

好きになってくれるの?

私の何?

 

私の何なんだろう。

 

それ、私の偽物の中身だよ。

本当じゃない。