下準備

笑う!

かなり頑丈な毛質!

自分の物とは思えない程

 

人間とは、

部分部分でこんなに

毛質が違うものか?!

 

私には、幸い、

指や口元の産毛、

眉毛、まつ毛くらい

 

頭の髪の毛とアンダーでしか

毛と対面することなんてないから、

 

 

私に、こんなに頑固に

剃れない毛があったんだ!って不思議

ハリネズミ級に頑丈な毛もある!

私が顔剃り用の剃刀を使っているからか?

も?しれないが、なかなかチクチクまだ

肌から出てる毛が立ちはだかる!

 

これ、お坊さんとか、

毎日髪の毛、頭を剃らないと

いけない人、大変だなって

思った。

 

これ肌大丈夫かなってくらい

なんども剃るを繰り返して

やっと剃りが完成

 

さて、夜に密かに脱毛器当てるよー

 

ここまで毎回するのに根気がいるわ

 

幾度繰り返すんだろうー、、

変化感じるのには、

1か月はかかるよね?きっと、

 

変化感じ連絡なかったたら

泣くよー!ってくらい、

私的には、この毛処理(下準備)が大変だー!

 

三日坊主な私、頑張れるのか??!