2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テキメン

来た 当たりだ! PMS なぜこんなにも 不安定になるのだろう でも、この不安定がやっぱり PMSだとわかり 安堵もある なせこんなにも 毎回 どうしてなんだろう

スパイスはお好き?

難しいな、 なかなか減らないコロナ 悲しいくらいに 見えない未来。 気が晴れない毎日。 みんな同じ、 私だけじゃない。 みんな同じ。みんな辛い。 どうにもこうにもならん。 なんもならん。 彼に会いたい気持ちを 1週間迷って、勇気振り絞って ただ、一文…

いつか

今日、 声かけてくれたらいいいな わたしには 言えないから わたしからは声に出せないから 静かに時を待つしかない 声がかからなければ また次を待つ いつかわからないその日まで いつか気にならなくなるのかな いつかそうなるのかな

二つのわたし

ブログは二種類ある ネガティブなのが ここ もう一つは ポジティブなものしか 書かない 良いのか悪いのか わからないけど、 わたしにはそうやって 二つで分けて 生きてくのが 丁度いいのだ 人が知るポジティブなわたしと 誰も知らない こんな私

この道のこの先に

明るい未来が見えません みんな同じなんでしょうが 心が震えてしまいます 誰にも不安を 見せないように 生きていかねばなりませんのに 不安しかない。ほかにない。 コロナ、なんでこんな、、、 どうすれば原状回復できるのか 考えても仕方ない わかっていて…

肩を少し

ドーパミンの幸せは 誰に求めたらいいんだろう セロトニンの幸せは もらっているから、 セロトニンの幸せは埋まってる ドーパミンの幸せは 誰かに求めることは手放して 誰にも求めずに、自分で 埋めるしかないんだよね、きっとね きっと運動したり 疲れたり…

お願い

将来の不安がたくさん お金も生きることへも たくさん不安がいっぱい 何をどうしていけばいいか 不安をなくしたい でも、どうにもならないのね 誰にも頼れない この先どうなるのか コロナさん 落ち着いてくれませんかね、 仕事がなくなります、 生きる術がな…

継続

4月1日から 一日のうち、プチ12時間だけ食事をあける (睡眠時間も含む) をやっている、 まだもちろん効果はない やらないより、やる! 頑張る! 会えた日はエネルギーで満たされる このエネルギーを燃費よく 大事に使えるように なれますように! 脂肪は…

プチ

12時間食べないチャレンジを してる 12時間.プチ団食 さあ、どんな結果になるかな