2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み込み

難しいよね、 人の気持ちは、それぞれ その人によって違う 感じ方も、与え方も、受け取り方も なんもかんも、 全部違う、 私は、前言われたことがある 会いたいと思って会いに行ってたのが、 気づけば会いに言ってあげなくちゃ!時間作ってあげなくちゃ!に…

ありがたい

書きなぐってたものを 自分自身で、あらためて 読み返してみると かなり 重いな(笑) やばいくらい 病んでるなーって やばい人みたいだなって いや、ヤバイ人だなって 闇すぎて、重すぎる 痛すぎる。。 付き合い出して ハッピーになりすぎて 先にどんどん自…

たぶん

私、依存だ 気づいた、、、 繋がれた手が いつか離れてしまう日が くるのが 怖くて 不安症 大丈夫、 もし、ダメになっても 悲しまないで もし、ダメになっても 死なない。 生きれる。 大丈夫。 これが最後と思うから 追い詰める これ、最後じゃないよ。 大丈…

変わる。

最近は、 うまく依存しないように 生きている。 この人に捨てられないように 小さい頃から、そうやって 生きてきたから 誰かと付き合うと 好きな人が出来ると なおさら、 怖くなる 依存する だから、 一つ一つが恐縮に繋がる 幸せの一寸先は闇に見えて 脅え…