変わる。

最近は、

うまく依存しないように

生きている。

 

この人に捨てられないように

 

小さい頃から、そうやって

生きてきたから

 

誰かと付き合うと

好きな人が出来ると

 

なおさら、

怖くなる

 

依存する

 

だから、

 

一つ一つが恐縮に繋がる

 

幸せの一寸先は闇に見えて

 

脅える

 

そんな可能性ばかりを

妄想して

 

拾ってしまう

 

だから拾うのを

辞めた

 

妄想もやめた

 

なんかわからんけど

大丈夫、

 

きっと大丈夫

 

もし、ダメでも大丈夫

 

しがみつかなくても大丈夫

 

そう信じることにした

 

大丈夫、

 

私は大丈夫

 

楽になったら

 

 

彼からちゃんと

会いに来てくれた

 

定期的に会えてる

 

 

全部が繋がるみたいに

 

うまくいく。

 

不思議だ。

 

私が自分を信じたら

 

よいのかな。

 

やりたいように

 

やれば

 

 

なんか変わるかな。