2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

数日後には元通り

段々くるな、 時期なんかな、、、 悲しくて 寂しくて つらい 弱音は全部ココへ 温度を頑張って 合わせてるから 温度が合わない自分を グーって抑えてるから たまにその 表面上違いすぎる 温度の違いに 辛くなる 温度同じだねー! って、ごまかしてる自分が …

セロトニン

体内のホルモンが落ち着いてる、、 自分の気持ちも落ち着いてる。 人間の身体 ほんとに不思議 太陽もたくさん浴びたからかな

不思議な時期

やはり不調はそうでした。 この時期に入る前は メンタルが弱く 不安定 今は、ゆったり 人の身体 ホルモンって不思議だ

心に留めとかなきゃ

なんかかんか わかっていても、 ゆめってみてしまう。 ゆめはゆめって わかっているのに、 見るべきゆめではないって わかっているのに なのに ゆめをみてしまう 不可能な ゆめなのに 心のどっかで そんな幸せなゆめを みてしまう。 みないようにしてる 頑張…

無になるように

最近は、 ポジティブに 頭の切り替えをしてる 平常心で、生活していくように いけるように 心がけている 頭を切り替えて、 気持ちに蓋をする ありのままでは だれとも共存できないから いたしかたない。 会いたいと思っても 口には出せない。 将来、未来、な…