無になるように

最近は、

ポジティブに

頭の切り替えをしてる

 

平常心で、生活していくように

いけるように

心がけている

 

頭を切り替えて、

気持ちに蓋をする

 

 

ありのままでは

だれとも共存できないから

 

いたしかたない。

 

 

会いたいと思っても

口には出せない。

 

 

将来、未来、なんてものは

 

ないんだから、

 

もちろん、気持ちと

頭のコントロールをしているし

 

会えては居るんだけどね、

時間もとってもらえてる

 

 

ただ時々、会いたくて

ふっと沸いた気持ちを

口に出して伝えることは

できない。

 

重いだけだからね。

 

 

でも、声に出して伝えても

伝えなくても

 

会えても会えなくても

 

 

ウチらに永遠はない

 

未来もない。

 

 

だからここで

 

会いたいと声に出せないことを

 

嘆かないでいい

 

 

会えても会えなくても

 

その一瞬でしかない

 

 

この先2人の未来を

何かを築けるわけじゃない

 

 

その一瞬だけのこと、

その一瞬だけの我々なのだ

 

 

手には入らない

未来なんだから

 

 

だから、会いたいと言えないことを

 

嘆かなくていい

 

 

会えても一瞬

 

バイバイしたら消える私だから

 

 

一瞬の癒やし

 

未来はないなぁ、、、

 

 

まぁ、そんな事

最初から見えてるし

 

 

ただ、未来を

夢見たかった

 

夢見てたいって

つい、なってしまう

 

バカなもんだ。

 

未来なんてない

 

 

仲良く楽しく笑顔いっぱい

 

素敵な時間を過ごしても

 

 

私の未来じゃない

 

私の未来は

 

ひとり なんやから

 

 

無になるように

 

努力

 

先を考えない!

 

過去も、未来も見ない!

 

無になって

 

今を生きようと努力。

 

努力。

 

どこまでもつかな(笑)