心に留めとかなきゃ

なんかかんか

 

わかっていても、

 

ゆめってみてしまう。

 

 

ゆめはゆめって

 

わかっているのに、

 

 

見るべきゆめではないって

 

わかっているのに

 

 

なのに

 

ゆめをみてしまう

 

 

不可能な ゆめなのに

 

心のどっかで

 

 

そんな幸せなゆめを

 

みてしまう。

 

 

みないようにしてる

 

頑張って、

 

みないように

 

 

みてはいけないゆめだから

 

 

みると消えちゃう関係だから

 

 

 

きっと

生理  前の不安定

 

 

今日だけ泣いて

 

流してしまお、

 

 

きっと、大丈夫

 

大丈夫。

 

 

いつかは

 

私の元から

 

離れて

 

消えていく人

 

 

悲しいけど、

 

 

手にはきっと入らない

 

 

借りてる立場だもんね、

 

彼もきっと

 

 

そう考えている

 

私の元じゃない

 

帰る場所、

最後は

 

そう、そこだよね。

 

ちゃんと、頭に留めとかなきゃ