2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雨はすぐやむ

今日は、少し雨、昨日も一昨日も、びっくりするくらい、嫌な事があった、 大人になってこんな事をする人が居るなんて、不思議でたまらない。でもその人にとったら普通で分からないんだろうな。 わからないって恐ろしい、私も気をつけなければ。 そして、お正…

強いー!

ダメだねー変わらないなぁ、 勝手に期待してしまう癖 そろそろかなーなんて 勝手に思ってしまう癖 まぁ、そんな私も嫌いじゃない、 そんな勝手に妄想した後の自分の処理もだいぶ慣れたし じっと待つのみよ! いや、待たずに、楽しめ!

休みが、、、

頭から追い出したいけどこの時期は なかなか出て行ってくれません(涙) 長い休み時期は どうしても、頭が底にいってしまいますね(涙) 私は私のペースに戻っては行けないんだよ 彼温度に合わせて行かないと 常に頑張っているのに 休みが長いと 変わってな…

贅沢にならないように

今日はね、 お雑煮を作って食べました あとはAmazon prime VIDEOを見たり 夢見たなぁ。何の夢か忘れちゃった 家から出なきゃな 年末、元旦、はお風呂に 行きました。 湯船に浸かると 癒される私です 1人でホテルや旅館に 泊まって、一日中お風呂に入って ぼ…