雨はすぐやむ

今日は、少し雨、昨日も一昨日も、びっくりするくらい、嫌な事があった、

大人になってこんな事をする人が居るなんて、不思議でたまらない。でもその人にとったら普通で分からないんだろうな。

わからないって恐ろしい、私も気をつけなければ。

 

そして、お正月明けと先週まで、たくさん会えてたんだけど、今日は急な仕事で会うのが中止になった。

 

会えない事が私への答えと思ってはいけない

会えない事が私への価値だと思ってはいけない

会えなくても会いたいと思ってくれているし、

不安にならなくてもいい

会えない時間に、成長しなくては

そう思う事が出来るようになった。

 

苦しむ癖はまだある、、

けれど、苦しまないで居る時間もたくさん作れるようになった、少しずつだけど、成長を喜ぼう!

 

私は私でいいのだ、

私は今までで一番今が好き