鏡のような

自分と同じような

恋愛依存の人がいた

 

そっか、わかる

わかるよ、すごく

 

でも、それじゃ、

逃げられてしまう

 

あーそうか、私もそうなんだ

自分を見るようだった。

 

色んなことを気にせずに

私が私のままで

あなたがあなたのままで

 

逃げない男性ならいいね

興味を持ち続けてくれる

男性ならいいね。

 

 

重くならないように

相手が気になる自分になるように、

 

会えない時間を

 

自分磨き

 

自分発散に使う

 

 

会っていない時は忘れ

 

会う時だけしっかり焼き付ける

 

連絡ないとね、

私の事を忘れてるんだろう

 

って悲しくなるけど、

 

忘れられてる間

私も忘れるように努力する

 

違う事に没頭して

 

いつまでも気になる存在に

 

ならなくちゃ、