数日後には元通り

段々くるな、

時期なんかな、、、

 

悲しくて

 

寂しくて

 

つらい

 

弱音は全部ココへ

 

 

温度を頑張って

 

合わせてるから

 

 

温度が合わない自分を

 

グーって抑えてるから

 

たまにその

 

表面上違いすぎる

 

温度の違いに

 

辛くなる

 

 

温度同じだねー!

 

って、ごまかしてる自分が

 

切なくなる

 

 

しかし、

 

この温度が、相手にとったら

 

ベストなの

 

これ以上でも、

これ以下でもない

 

 

この温度の私だから

 

なのだ、

 

 

この温度の私でなければ

 

要らない存在だ、、

 

 

 

だけど、

 

私は自分のほんとの

 

温度じゃないから

 

辛い。苦しい、痛い

 

 

 

自分のほんとの温度で

生きるなら

 

ひとりで居るしかない、、

 

 

だけど、今の状態も

 

ひとりじゃないようで

 

ひとり

 

 

心を懸命に

 

切り離して、隠して

 

 

物分かりのよい自分を

 

作る

 

仮面をつけて演じる

 

 

私を、わからなくする

 

 

大丈夫よ、

 

大丈夫よ、

 

なんともないよ

 

 

平気だよって、

 

 

違う自分。見せる自分

 

 

 

 

バランスが崩れる時期だから

 

 

これもまた違う私なのかも、

 

 

数日後には、平気なのかもな、、、