物珍しさで

ICELADYってやつを買ってみた

脱毛器だ。

 

最近よく色んなゲームや

InstagramやなんやかんやでCMを見る

 

家庭用脱毛器にしては

他社より手が届きやすいお値段みたい

 

効果はまだ使ってないから

まだわからない。

 

私は毛濃ゆくもない

 

腕も背中も足も

なんなら脇も一本も

全く生えてこない人だ

体毛に困ったことがない

 

ただ、アンダーは濃ゆくないものの

そこそこある

 

最近では女性も男性も

無い、とゆうか

処理してる人が多いんだとか

 

全部ない、ハイジニーな?な人が

増えてるらしい

 

丸ごと無くすとかじゃなく

濃くなくても、Vを整えるとか

指の産毛や、鼻下の産毛にも使えるし

なんかやってみたくなってきた

 

脱毛は黒に反応するもので、

白髪になったら反応しないらしいから

 

白髪がない今しか、チャレンジできない

 

噂によるとアンダーも

いつかは白髪になるって聞くし

 

まだ白くならない今しかないのかー、、、

 

って、

 

しかし、クリニックに行って

他人様に、さらけ出す勇気もない

 

自宅でできるならって

 

 

で、届いたけど、

 

使うのに

これまた勇気がいる

 

一気に生えなくなるわけじゃない

 

わかってるけど、

どんななるんだろう、、、

マダラになったりしないかな

 

期待と不安

 

あ、緊張で頭痛してきた!

 

いや、姿勢の悪さからやな、、、

 

 

肩甲骨まわそ!姿勢正そ!

色々試そ!