全部に!

今年は鼻がムズムズ

これって花粉症なんだろうか?

 

鼻の中がムズムズかゆくなり

くしゃみ連発

年末からずっとそうだ、

 

この時期にくしゃみは

コロナなんじゃ?って目で見られそうで

 

くしゃみのたび、鼻水ズルズルなるたびに

あ、アレるギーで!とでも言わないと

空気感が悪い

 

鼻も不調、気も使う

普通に戻りたいー!

普通がありがたいー!

 

神様ー!もう贅沢言わないから

コロナを終息させてください!

 

なんて思う日々。

 

 

今週は会えそうにないー

脱毛したり、料理したり

気を紛らわすぞー!今日はシチュー♡

 

大丈夫!会いたくないからじゃない

気持ちがないわけじゃない

たまたま、いたしかたなくなのだ

わかる。

 

一昔前の私なら、

会えない現実が私への気持ちかもと

妄想膨らませて誤解して

勝手に不安な方向に爆走してた

 

今はそうならない頭の回路が出来た

 

会えない現実が、通り過ぎれば

また会える。必ず

 

都合良く妄想して

現実に目を背けてるわけじゃない

 

現実はある程度わかるようになってきた

今ある真実をちゃんと見れるようになってきた

私が私を信じれるようになってきた

 

過去のどの自分より

今の自分が一番好きだ!

 

今までのよかった事も辛かった事

全部の経験と、全部の出会いで今がある

 

ありがとう!全部に感謝だ!