明るく。

今が奇跡なのだろう。

いつもそう考える。

私の気持ちが一人歩きしないように

私の想いが重くならないように。

 

彼が私との時間に意味を感じなくなる時

彼が現実に戻る時がくる時

魔法がとける時

そんな時がくるんだろう時

 

私が辛くならないように

いつでも手放せるように

命がいつ終えてもいいように

一緒の時は精一杯明るく

精一杯笑って

楽しい瞬間を、一瞬一瞬

悔いのない時間を過ごす

 

家族とも一緒

毎日笑顔で送り出す

笑顔で迎える、

話せる時ちゃんと会話をする

 

もし万が一、

何かで絆がなくなってしまった時

 

最後の瞬間が笑顔じゃないと

取り返しがつかないから。

 

今一緒に居られる時間を

大切にしてる。

 

いつなくなるかわからないから。

魔法の効いてる時間を

明るく過ごそう。