まだまだ

だいぶポジティブにはなったなー

 

LINEに関しても

出来るだけしないように

努力してる

 

もう『努力してる』の時点で

それは意識的にやってるわけだから

 

ポジになったとは言えないか(笑)

 

LINEや連絡の頻度で

私の価値を決めない

大切かどうかを測らない

 

私は、私、

誰からとかじゃなく

私が私を大切にすることが大事

 

他人からの評価や答えを

求めない、それが大事。

 

でも、よかったら、

スタンプ一個、ほしいなー

って思う時もあるよー!

私だって、神様や天使じゃない

ただの人だから(笑)

 

ポチッと押すだけ

スタンプって便利だと思うんだけどなー

 

それすらないと

やっぱり返信に

自分の価値をついつい重ねちゃう

 

スタンプさえ送る気にならん

そんな存在なのか、

 

すごく忙しいだけか

 

気にしないのが一番か

ほんとそれ、わかってる

考えてもその時間に意味がない。

この答えは私にはわからないんだから。

 

気にならなくなるくらい

楽しめるものに熱中すること!

 

あ、忘れてた!連絡来てなかったっけ?

あれ?連絡してなかったっけ?

ごめんー!楽しみいっぱいありすぎて

それに気づいてなかった!

くらいに(笑)なれたら、、

そんな私になりたい。

 

いや、そんな私になった時は

もう、私の気持ちが

終わってる時だ。

 

人と付き合うって

人と向き合うって

難しい。

 

自分の感覚とは

別物だから、

思うとこも違う

 

ふたりになると楽しさも倍だけど

反面傷つくこともあるし

ひとりが一番、心安全ではある

 

ひとりの辛さを選ぶのか

ふたりの辛さを選ぶのか

 

いや、私を私で変え、

考え方を変えていきたい

 

変わったようで

また変わりきれてない

時間のかかる作業だ。