夢幻

意味を持たせない。

何にも意味を持たせない。

 

何ごとにも意味なんかない。

瞬間 瞬間を生きろ!

瞬間 瞬間をただ生きろ!

楽しい時をただ楽しめ!

私の存在価値?そんなん無視や!

そんなもん気にすんな!気にしてもなんもならん!1円にもならん!

気にとられて自滅するんがオチや!

だから気にせんでえーんよ。

 

誰かの言葉を頭ん中でリバースして

落ち込んで、悲しまんでええ!

悲しんでも意味がない。

仕方がないんよ。

 

何もんでも ないんやから

私の勝手な夢物語やから。

そう思ってたら、

何をどう言われたって平常心で

居られる。

 

私は透明人間みたいやな

その時間だけ居て

他の時間は消える。

透明な存在や

 

けど、それでもいいんよ

楽しい空気吸わせてもらってる

私は私

ひとりがええんよ。

たぶんちょうどいいんよ。

ひとりで生きないかんよ。

ひとりなんですよ。

ちゃんと自覚してね。 

ね、私。

 

忘れんといてね、

頭に置いとかないかんよ。

私はひとり。夢みたらいかんよ。