笑わせてもらおう

会えたら楽になる

私の単純なとこ

 

もう必要とされてない?

の不安から解き放たれて

 

まだ愛されてる

安心感が得られたから

しばらくは安定、、、

 

単純なもんだ

 

 

ただ、コロナ問題のように

 

いつ、この安定が

脅かされるか

わからないのは

 

事実だろう

 

 

人の気持ちは

ずっとは続かない

らしいから、

 

 

コロナはたぶん長い付き合いに

なると思う

 

 

諦めて休業した、、、

今は休戦で、

 

感染が収束するのを

待つ、、、

 

その間は借金生活だ、、、

 

 

一旦収束しても、

特効薬ができない限りは

 

まだまだ終息には

向かわない、、、

 

 

暗く考えても、

なんもどうにもこればかりは

できんから、

 

日頃できない事を

少しずつしてる

 

 

バラエティも見る

こんな事態だけど、

 

 

コロナに心も身体も持ってかれると

かなり病む

 

だから、

単純な笑いを引き出させてくれる

 

バラエティは必要

 

笑えるのは

大事。