生きられる限り

人が、苦手やった

 

ずっとずっと

苦手やった

 

なんでこんなに

人と関われんのやろ

って、悩んだり

 

泣いたり、

落ち込んだり

 

自分の中身なのか、

自分の容姿なのか、

私の弱さなのか

 

なんなのか、

わからないままやった

 

実の姉妹からも

私が、誰かから

好きになられるなんて

無理やって言われ

育ったくらい。

優しくされはしなかった

 

家族も認めるくらい

私には、きっと

魅力がなかった

 

そんな私が、、、

誰かに恋して

誰かに抱きしめてもらって

 

一瞬でも、

大事にしてもらえ

 

ほんとうに

ありがたい事

 

幸せな瞬間

降ってくると

思ってなかった

 

私に降りてきた

幸せな時間やん

 

もし、また、

あったら

 

それは、

奇跡かな。

 

ありがたいー、思うて

生きらんとね。