たぶんなんか変なんだろね

ちいさな時から

 

1人だったから、

1人は平気

 

と、思っていたし

いや、思いたかったんかな

 

どうにかして1人の

理由を自分で作ってたかな

 

なんで1人だったかって

理由は1つ

 

仲間から

はずされちゃうから

 

なんか

変なとこあるのかな

 

たぶん、

だから、

どこかの輪に入っても

時間の問題

 

意味がなかった

 

標的の的を付けて、

標的にしてくださいって

歩いてくる感じだったのかな

自分ではわからないけど

 

寂しかったり悲しかったり

辛いことになるくらいなら

近寄らないで知り合わない方が

安全な世界で居られるかなって