私の幸せ

彼が笑顔で幸せなことが

私の幸せ

 

寂しさはあるが

バランスが崩れて

相手の

負担になるより

 

今の位置でいい

 

彼が嫌な思いをしたり

つらくならなければ

 

それでいい

 

彼が笑えたら

それでいい

 

ニコニコで居られてるなら

それでいい

 

抽選レンタル彼氏かな

 

好きな時に借りられないけど

レンタルだけど

 

たまに、抽選で当たる、

そんな感じかな

 

 

たまに抽選に当たったみたいに

突然訪れる

私の幸せ。。。

 

それできっと

それがきっと

ベストな、私の位置なんだろう

 

自覚しなければ

 

自覚が足りないから

悲しくなるんだ

 

 

自分で

自分の位置を

認めなきゃ

 

 

 

彼は、

私のためじゃない

 

彼には彼の世界がある

 

私とは別世界

 

彼の大切な

世界

幸せいっぱいで

ありますように