バランス

たぶん、

きっと、

そうなんだろうな、

 

 

私と温度が違う

それだけなんだ

 

寂しいとゆう

言葉は使えない

 

寂しいとか

悲しいとか

 

それは、

私の中の心の状態

 

相手が悪いわけじゃない

 

温度が違うとこに

寂しいと口にすれば

 

では

終わりにと、そう言われる

そんな気するから

 

だから、言えないし

言わないし

 

私にとって、

終わることほど

怖いことはない

 

人の気持ちは

難しい

答えなんかなく

 

だから

答えに繋がるのが

怖い。

 

いらないって言われるのと

同じ、気がする

 

私はじっとしておく

 

動くと

バランスが崩れる

 

きっとギリギリのバランス

 

ギリギリで

捨てられずに

 

バランス良く

ココに居なきゃ