頑張って

にしても、やっぱり

寂しいものなんだ

頑張ってカッコつけてみるも

やっぱり、

 

本当の私は、

相手の温度に合わせようと

本当は必死なんだな、

 

まだまだ成長過程です。

まだまだ恋愛上級者になれません

 

相手にこの気持ちを

悟られないように

ゆっくり成長していかなければ

 

自分の幸せを見つけなくちゃ

自分の事を考えなくちゃ

 

自分で自分を満たさなきゃ

私は私でやることたくさんで

 

あ、ごめん!忘れちゃってたー!

って、なるくらい

忙しくしとかなきゃ

 

身体は健康なんだ

幸せなんだよ!

私は幸せ!

 

頑張って!

頑張って!頑張って!