ちょうどよく

まだまだ毛については

変化はありません

 

脱毛器当てるにあたり

剃らないといけないから、

今、アンダーが全くない状態

 

生えてくる時に

チクチクがかなり違和感で

しんどいー!

 

昨日お風呂に行ってきたんだが、

周りに気づかれずに

湯船に入ったり、ウロウロするのに

なんか苦労したー!

 

周りの人達はそんなに 

見てないから案外気づかれないもんなんだけど、

あるものがないってだけで、

すごく気になるー!

 

で、あるものがない私は

人の毛ばかりが気になるー!(笑)

 

たくさん毛がある人の方が

意外にセクシーだなーって思ったりね(笑)

 

まぁ、アンダーについては

全部を無くす!つもりではないから、

これから徐々にちょうど良きベストな

形にしていくべく生やすとこは

生やして、整えてくんだけど、

 

なかなか難しそうー!

頑張ろう