内緒の手紙

志村どうぶつ園で、

けんさんとパンくんを見て

笑わせてもらった

 

けんさん、居ない今も

映像でたくさん笑顔にしでもらえる

けんさんすごいな、、、

 

けんさん、今は元気に安らかで

ありますように。

そして、ありがとう。

 

カレーを作ったから、

今日はカレー🍛♪♪

なんて、つい

送ってしまいそうになる

 

あ、いや、送ったとこで

だからなんだ??

そんなただのカレー写真に

 

何の反応?どんな反応

求めてるのか?

 

困惑させて、面倒くさいだけ

ぐっと我慢だよ

ぐっと我慢。

 

相手が求めてない事を

するのは

止めようって決めたから

 

くだらないLINEは

送らない。送っても迷惑になる。

 

拝啓、

普通のレンタルさまならぬ

私の憧れ、不定期レンタル王子さま、

 

普通の私には

手が届かなくて

雲の上の王子を、癒せる

素敵なLINEが、、

どうしても思いつきません

 

私にはわからない事や

見えない苦労が

きっとたくさん、たくさん、、、

忙しい毎日かと思います

私ではチカラになれないのに

 

今日もお疲れさまでした。

と、簡単に言うのも、

なんだか違う気がして

 

コミニケーションがとりたいけど

どう連絡したらいいのかわからなくて

 

私から手を伸ばしても

ジャンプしても掴めなくて

雲の上まで飛べる勇気が

ありません。

 

だから、静かに、密かに、

 

ここで、ひとり

応援してます。

いつもみんなの為にお疲れさまです。

いつもみんなのために、ありがとう。

 

いつか降りてきてくれる

その日まで、ここに

書いて待ってます。

 

連絡とりたくなったら、

ひとりごとみたいに

ただ書くだけで、

届かないけど

 

届かない方がいいんです。

こんなくだらない気持ちに

付き合わせるわけにはいきません

 

またたくさん笑わせます

会えば笑顔にできるんです

私単純なんで。

 

もっと素敵な人でないと

申し訳ないなって思います。

頑張らなくては!

 

こんな私で、いつもほんとに

ごめんなさい。