海外?

さあ、

今から、

また映画鑑賞です。

 

ちょっと今から

仕事 やめてくる

を見ます。

 

今仕事ないのに

やめてくるって映画みるのも

どんなもんだろう、

 

けど

毎日仕事してた時には

出来なかったこと

するしかない

 

料理も

映画鑑賞も

部屋の模様替えも

 

色んなイメチェンも

今は出来ないけど、

 

温泉旅行も

お城廻りも

舞台も

ミュージカルも

 

再開したら

ディズニーも

 

水族館も

神社巡りも

死ぬ前に、一回は

スカイダイビングも

 

 

スカイダイビングは

なかなか1人ではしないだろうな

 

異空間?

外国とかで、旅行で

よし!ってならないと

足が重くてなかなか踏み出せない

 

だから、やるとなれば

海外か、、

グアム?ハワイ?

そんなイメージ?

 

しかし、今は、

コロナだから、どこにも行けない、

 

だけど、コロナ終わって、

働ける状態になったら、

また休みとらず働くから、

 

旅行、いく暇またなさそうだな、

 

コロナ借金返しでいかないかんから

休んどる場合じゃなくなるだろう

 

夢のまた夢かな、、

 

死ぬまでに、やりたいこと

幾つ叶えられるかな

 

これも生きる希望に

なるんかな、、、