明日はきっと

アンナチュラ

久々見た。

 

 

何度見ても、

胸がギュっとなる

好きなドラマだ

 

コーヒーを

飲みながら

 

ベランダも片付いた

月でも見るのかな、、、

 

 

私が生きる意味

 

子供の為に、

生きるのが私の意味

 

子供の

手が離れるまで

 

それまでは

どうにか頑張る。

 

 

生きるべき 意味

あるだけ

幸せなんだよ。

 

これさえなかったら

私の生きるべきが

 

見つからない

見つからないって

 

今頃、

途方に暮れてるよ

きっと

 

ありがとう

居てくれて。

 

さぁ、1週間が経ちました

どのくらい根比べかな

 

どのくらいしたら

思い出してもらえるかな

 

明日も頑張ろう!