満足だよ

ウチの娘は。彼氏が出来ない!

第5話

見てます。

 

菅野美穂と親子やりとりが

可愛い。

 

こんな風に

かーちゃん

好きになれる人生

私にはないけど

 

あんな風に

かーちゃん大好きな

親子の、かーちゃんにはなれたしさ

 

いや、あんな稼いじゃいないがね、、

 

もうそれだけで

幸せだよね

 

だから、

私の人生は

素敵なものになってる

 

そう考えると不思議

悲しくない

 

悲しかった私の母との関係は

もう私には関係ない。

 

恨まない、羨ましがらない

いつまでも取っておかない

 

気持ち整理整頓して

断捨離で、サヨナラしたの

 

ないものは

なくても生きられるんだって

知ったから

 

うまく生きていく方法を

探りながら、

これも悪くはないよね。