わからないこと。

私っていったいなんなんだろうか

 

何が足りないのか

わからない

どんな風にしたらよかったのかな

 

どうしたらよかった?

 

何が正解だったのかな

 

自分では相手の出す空気を

見ながら過ごしてる

つもり

 

でもそれでも、まだ全部は読めない

そんな鈍感な私が悪いんだと思う

 

どうしたらうまくいく?

 

わからなくて悲しい

 

でも生きなくちゃ

 

私、まだ生きなくちゃ

 

違うとこ教えてほしい

 

分かりあいたいけど、

もういいって言われた

 

そう感じる

 

寂しくて、悲しくて

つらく、苦しい

 

どうしたらよかった?

教えてほしい