意識的に切り替え

自分が自分で

大丈夫な自信

 

誰かからの評価や、

誰かから求められる安心感に

頼りすぎてはならない

 

誰かが居なくても

自分を認めてあげる勇気や

元気を、エネルギーを

自分で作り出す

その為の行動、思考

頭の切り替え

 

愛されるべく

いや、間違いなく愛される

そんな自分を想像し

作り上げていく。

 

その自分を愛するのは

誰より自分自身だ。

 

甘やかすとかじゃなく

 

自分の中の自分と

努力を重ねていく、自分を

私がサポートするよ

だから、大丈夫。

 

私が私である為に。

 

私は幸せになれる

そう創造していくよ。

 

怖がらないで、

人が離れていく事もある

でも失ってないうちから

怖がらないで、大丈夫!

 

明るい私で居れば

明るい未来しかないよ

 

誰と居ても、ひとりでも、

大丈夫!

何があっても大丈夫!

そう思い描いて毎日を

過ごそう。

 

きっといい今日と、いい明日が

寄ってくる。何でもできる!

 

頑張るんだよ!アタシ!

大丈夫!君はできる!