私に出来ること

私は空気を読めてる人だと

思っていた、いつも空気を読んで生活する

 

でも、実は空気を読んで

行動も言動も気をつけていても

 

実際は読めてなかった

何もわかってなかった

気を配れてなかった

 

しんどい思いを

させちゃってたんだね

ごめんね、

 

信じてもらえないかもだけど、

気持ちちゃんと持ってたよ。

気持ちちゃんとあるんだ。

気持ちちゃんと受け取ってたよ

 

こんなに大事にしてくれて

幸せだし、いつも笑顔だった

一日一日大切にしてもらってた

本当にありがとうって気持ちだよ

 

でも私が長い時間かけて

そう思えなくさせちゃったんだろうな

 

私も癒しになってるくらいに思ってた

 

大切な時間をもらってるから

幸せにしたかった

でもできてなかったのか、、

 

複雑な気持ちにさせたままで

ごめんね🙏

 

何ができるかな

今更で出来る事

 

あなたの負担にならないように

することしかないかな

もう私に出来る事が見つからない