まだまだ全然よね

あんまり気にしない

気にしない

 

あれ?って思っても

気にしない。

 

 

 

悲しんだり怒ったり

切なくなっても仕方ないもん

理想になるわけじゃないし

 

だから

あんまり気にしない

 

あ〜そうかぁ〜

そうだよね〜

そんな感じだよね〜

 

でもだからって

生きていけないわけじゃない

幸せ、幸せ、

まだまだこんな私も幸せ

 

え?って思うことがあっても

例え扱われ方が雑や粗末に感じても

そんな私だってまだまだ幸せ

 

こんなことくらいで嫌な気持ちになるの

勿体ない、まだまだこんなもんじゃないさ

 

気にしない、気にしない

 

そんなもんさと…

自分のことじゃないみたいに

客観視して気持ちをやり過ごす

 

生きてく間、切ない気持ちは付きものさ

切ない分、幸せだと思いながら過ごそう