脳みそを塗り替えろ〜

切ないよね、

よかれが、誰かのよかれに

ならない時、

 

自分も人も、難しいなぁ…

 

いいよ、いいよも

よしじゃない

 

ひとも、私も

 

いいよって思って

あげたいだけで、

 

いいよなんてない

なんて事もあるんよね…

 

人が思ってるほど

思ってなかったり、

 

自分が思ってるほど、

思われてなかったり…

 

相手の何気なさに傷ついて

自分の何気なさに傷つけて、

 

こうゆうのって難しい…

どこまでがその人の満足で、

どこまでも自分は合わせたいし

合わせてるつもりなんだけど

 

自分のつもり、が、

相手の満足に届かなくて…

相手が不満を抱えてるんじゃないかと

そうなることを恐れてる…

 

見えないものに怯えてしまう…

ちょっとした事で自分のせいかなって

心配になる

 

お母さん…

お空に行かれても、

あなたとの辛い思い出は

身に染み付いて取れてない

 

洗っても洗ってもとれなくて

苦労してます

 

どんなに変えようとしても

気づいたら背後に付いてくる…

 

ポジティブな脳みそに

毎日無理矢理持ってくよ

 

私は大丈夫

私は大丈夫

どうなっても大丈夫

どっちにどう転ぼうと

大丈夫だと

自分に言い聞かせて生きて

 

脳みそを騙しても

心配で息が詰まって

窒息してしまいそう