考えても答えは無

あの人に似合うような

そんな人になるために

 

あの人が興味を

失わないような

そんな人になるため

 

しっかりした人になるため

 

できる人になるための

毎日努力している

 

けど、

そんな、ひとりで

できる人になれるよう

努力をして、

 

そして、そうなって、

実際どうなるんだろう

 

自分が居てあげないと

やっぱりダメだなって

思われることはないわけで

 

自力で

自立すればするほど

結果、ひとりで大丈夫な人

と思われて

 

結局ひとりなんじゃん?なんて

思うよ、

 

ひとりじゃダメだから

居てあげたいと思われたいよ、、

正直ね、

 

そりゃ幾つになったって

女の子扱い?

守ってもらえるなら

守られたいわ(笑)

 

まぁ、そんな日はこない

私はいつも気の利く良い子、

良い人の仮面を被るから、

 

そうやって自分を

相手の理想の、都合の

『良い』に当てはめて

 

見せかけの自分しか見せないから、

 

相手の枠からはみ出たら

嫌がられ去られるだろうし、

 

枠からはみ出さないなら

 

年数を重ねてくうちに

慣れて、次第に飽きられる

 

自立したしっかりとした

そんな存在、自分になったら、

 

私ももう、ひとりで良くなる?

誰も居なくてよくなるのかな、、

 

最初からダメな私を

そのままの私を見せての

付き合いをしないから、

 

まぁ、そんなん無理やからなぁ、、私

 

どんな私になれば一番いいのかね?

 

死ぬまでわからんもんよね〜

 

悩んでも仕方ないかな。